山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Johnny,West & Shark

昨日、嫁はんが姫(妹)と一緒に散歩がてらに
竜之介の学校に迎へに行ったとき、携帯電話がなったとさ。

「The Son'sの鮫島です。今日、大阪でライブやるので、
竜之介くんが観に来るのやったら、ギター持っておいで♪」

嫁はんは、大きな声で
「は・・・はい。行かせてもらいます!」
と、なりまして、、、。

竜之介はギターを片手に、僕はたばこを片手に、
ライブバーへと向かいました。

ほんで嫁はんは、姫(妹)を片手に留守番です(ゴメンね)

出演者は、Johnny,Louis & CharのJohnny 吉長さん(Vo,Dr)
The Son'sの鮫島さん(B) 西山さん(G)のトリオバンドです。

ここ、大阪がライブツアーの初日で、竜之介と僕はとても楽しみに
していました。

演奏が始まると、竜之介は前へダッシュです(笑)
そして、ここで問題です!!
竜之介はどこでしょうか?

e0107638_0521327.jpg


正解は、左のスピーカーの下です(^^)
わずかに帽子と赤いトレーナーが見えるはずです(笑)

ほんで、つづきはまた今度に、、、。
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-12-07 00:29