山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

男前祭り!!

つい、先ほど大阪 十三『ファンダンゴ』で、
ライブを竜之介とオヤジで観に行ってきました。

その名も男前祭り

ピアノ弾きのリクオさんの呼びかけに、
有山 じゅんじさん、石田 長生さん、中川 敬さん、
の男前4人が集まって、『ファンダンゴ』20周年記念パーティを
行いはりました。

も~、気持ちがええライブでした。ブルース、R&R、ラグタイム、バラード、島唄、、、。
なんでもありの、ゆる~い気持ちになれました♪♪

もちろん、竜之介は前へ、前へ行くタイプですから、
リクオさんのまん前で、演奏を聴いていました(笑)

演奏終了後、楽屋に行かせてもらい、
リクオさんからもらった、みたらしだんごを食べながら、
石田さんに竜之介は言いました。
「石田さん、いらんギターはないですか?」

また、男前達が集まるときは、必ず観に行かせてもらいます。
次は、どんだけ男前になってるか楽しみです♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-12-02 01:00