山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BLUES JACK!!

最近、めっきり寒くなってきましたね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

竜之介は、相変らず”ギター”を弾いてます(^^)

昨日、BLUES JACKのライブに行ってきました。

このバンドは竜之介が大好きなギターリスト
”ICHIRO"さんと、”塩次 伸二”さんが特別に
ジョイントした、竜之介にとって夢の共演バンドです。

「俺も、一緒にギターを弾きたいな~♪」

ほとんど、強引にふたりに連絡を取り、承諾を得て
(本当に、申し訳ありません。)
いざ!!参戦です!!

演奏が、始まりだした時は、、、。
e0107638_23571082.jpg

でも、すぐに、、、。前へ、前へ(笑)
e0107638_02642.jpg


ICHIROさんに、「も~、一番前でスタンバってる、竜之介!!出て来い!!」
と、紹介を受けての登場です(苦笑)

e0107638_086100.jpg


真剣です(笑)
親としては、コレぐらい真剣に勉強すれば、
ほんま、めちゃくちゃ賢くなると思うのですが、、、。
それは、キッパリあきらめます(^^;

ライブは、2ステージ制となってました。
休憩の合間に竜之介は、塩次さんのギターを借りて
「うわ~、思ってたより軽いなぁ~。こりゃ、ええで!」
e0107638_0252726.jpg


しばらくして、演奏が始まり、また後半に竜之介は
呼んで頂きました。次は緊張がほぐれたのか
最初から、エンジン全開です。
e0107638_0331332.jpg


三人での、ギターの掛け合いがあり、客席側から観ると
公開ギターレッスン状態です♪
お客さんからの声援や、拍手をもらい竜之介はたまらず、、、。
e0107638_0392432.jpg

前に出てきて、弾いちゃいます(^^)

ほんま、前に出るのが好きみたいです(なんでやろ?)

演奏が終了して、最後にICHIROさんと”パチリ”
e0107638_044433.jpg


本当に、有難うございました。この場を借りて御礼を申し上げます。

帰り道、竜之介は
「いや~、今日は最高やったな♪おもろかったわぁ♪
いろんな、フレーズが聴けたな♪」

口から音符の記号が出てくるぐらいに、楽しかった様です♪♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-11-26 23:58