山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブルースでっせ!!

またもや、ブルースを堪能してきました♪

今回、我ら山岸親子が訪れたライブは、、、。
日本が誇るブルース・ギタープレイヤー
塩次 伸二さんのライブでした。

それはそれは、ものごっついライブでした♪

e0107638_0383379.jpg


竜之介も「すげ~な!音が、音が凄い!」
と、興奮しまくり(笑)

e0107638_042544.jpg


今回は、2ステージも有りまして、だんだん
お客さんもお酒が入りだしてか、ヒートアップ!

竜之介もテーブルを叩いて、ヒートアップ!!

演奏も大興奮の中、終了となりましたが、
事前に塩次さんに「ライブに来るときは、ギターを持っておいでね♪」
と、嬉しい連絡を頂いていたので、アンコールのときは、、、。

そうです(笑)お決まりのセッションです(笑)

e0107638_0552816.jpg


一生懸命です!頑張ってます!
そして、左手一本奏法です(なんやそれ、、(^^)

e0107638_0585545.jpg


1曲では有りましたが、貴重な経験をさせて頂きました。
この場を借りて、バーのマスター、演奏してくれたバンドの皆さん
そして、塩次さんに御礼を申し上げます。
有難うございました。

余談では有りますが、、、。
この時のセッションで出た音が、竜之介は
相当、悔しかったみたいで、家に帰ってからも
「くそー!次は、もっとええ音で弾かなアカンわー!!」

我が息子よ!それでええねん!
次、がんばったらええねん!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-10-22 00:46