山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天満音楽祭!!

ほんでもって、次の日。
天満音楽祭に出演決定!!

とは言っても、主催者側には正式には通達は無し。
要するに、いつも通り、勝手に弾き倒すだけです(笑)

前日、シカゴロックのマスターから
「竜之介!明日、来たらええねん!ほんでギター弾いたらええねん。」
竜之介は
「いく~!ぜ~ったいにいく!」鼻息も荒く(^^;

当日、お昼の1時をまわっても竜之介は起きない、、。
やっとのこさ、目を覚まして、第一声が
「ねむた~い。めっちゃ眠たい。」
そりゃ、そうやろ、夜更かししすぎやっちゅ~ねん(笑)

眠たい目をこすりながら、会場へと向かいました。

そこには、前日にセッションした仲間達が、もうすでに
ビール片手に、集まっていました(笑)

ここらへんの、詳しい内容はいつもお世話になっている
TAKAGIMANのBLUES BEFORE SUNRISEにて、、。

そして、竜之介の出番となりました。
e0107638_2357278.jpg


のっけから、ギターバトルを挑みます(笑)

e0107638_23581957.jpg


さらに、ハープのお兄さんにも挑みます(笑)

そして、次のバンドにも特別と言うか、竜之介が弾き足らんと
感じてくれたのか、演奏させてもらうことになりました。

何曲か演奏した後に、竜之介は呼ばれて
「まさか、ほんまに呼ばれるとは、、、(笑)」
と言いながら、ステージに上がりご満悦!

e0107638_083732.jpg


e0107638_094461.jpg


またもや、ハープ、今度はベースにも、、、♪

e0107638_0112945.jpg


感じたままに、弾いてます。
いや、感じたままにしか弾けません(笑)

ほんで、お約束のステージ前です。
e0107638_0203018.jpg


これにて、演奏終了となりました。

竜之介は、
「あ~、おもしろかった。でも、もっと弾きたかったな~。
そや、また次の土曜日にシカゴロック行こや~!」

そう言う訳で、10/13(土)もシカゴロックに行くことになりました。
お暇な方、ぜひ、観に来てください♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-10-10 23:40