山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シカゴロックにて!

いや~、またもや行って参りました。
シカゴロックに、、、。

この店には何度来たことか(^^)
竜之介は店に入るや否や

「まいど、まいど、来たで~。」
「おっちゃん!来とったん!」
「マスター、どこにおるん?」

ほんま、大阪のおっさんのノリのまま、
店の中をうろうろしてます(笑)

一つ目のバンドの最後の方に、セッションに参加!

e0107638_1291626.jpg


ギターバトルで大盛り上がり。

しばらくすると、一人の男の子が竜之介に声をかけてきました。
「ぼく、キーボードできるねん。あとで一緒にセッションしよか~。」

その後、セッションする事になり♪

セッションが始まる前、竜之介がドラムの方を観ると、
なんと、ドラムのところに中学生の子が座っていました。

e0107638_12253668.jpg


e0107638_1243079.jpg


それが、おもろいのなんのって、皆が、好き勝手に
ブルースやり放題(笑)

e0107638_1229488.jpg


なが~い、長すぎるほどのブルースを
合計3ステージを演奏しました♪

竜之介が言う事には、
「鍵盤が入ると、雰囲気が変わるな~。
これやから、音楽はやめられへんねやな~♪」

すごく、楽しい時間を過ごしたみたいです(笑)

ほんでもって、本日 10月7日(日)は、
天満音楽祭に飛び入りさせてもらうことになりました。

OAP38階 15番目 16:50~ の『シカゴロッカーズブルース・アワー』
どれかのバンドに入れさせてもらいます。(入場無料)

このレポートはまた後ほど、お楽しみに!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-10-07 12:14