山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京都のライブ!!

この前の日曜日(8月19日)に、京都の『磔磔』(たくたく)での
ライブを観に行ってきました。

出演バンドはBLUESTONEと言う
そりゃ、めちゃくちゃカッコイイバンドが、演奏しました。

そもそも、このライブを観に来た理由は、前の日の土曜日に
Ichiroさんが、京都のギター屋さんで、『ギター教室』的なイベントで
演奏する情報を得たもので、嫁はんに
「こりゃ、ぜったい、いきた~い!!」と願書を提出したところ、
合格の返事が来たので、観に行きました。

その場でIchiroさんと話すことができまして、
「竜之介、明日、ライブにでるから観においで!」
「どうせだったら、一緒に演奏しようか!?」
と言われて、竜之介は、
「ええの~?行く、行く、ぜ~たいに行く」
となりまして、京都のライブに行かしてもらうことになりました。

ほんでもって、当日、リハーサルもしてもらえることとなり、
e0107638_130078.jpg

御覧の通り、いつに無く真剣です(^^

リハーサル終了後、竜之介の大好きな楽屋タイムです(笑)
出演者の方達と挨拶をするまでは、すこし、緊張していたのですが、
ちょっとだけ、時間がたつと
e0107638_1395243.jpg

「ギターでも、弾こか?」って、普通、そんな凄い人達に、、、。

ジャカ、ジャカ、弾き倒していました(^^

BLUESTONEの出番となりまして、今回は、元 世良正則&ツイストで
ギターを弾いていた松浦善博さんとのライブツアーで、ギター2本で、
ええ音さしてました。

演奏途中に、先にIchiroさんが呼ばれて、その後、竜之介の登場です。

竜之介は、ステージに立つや、否や、
「こんなカッコええバンドやのに、座ってんのおかしいで~!
 皆!立って踊ろうぜ~!」
e0107638_235936.jpg

言ってしまいました(笑)

ステージの中を、行ったり来たり(^^;
e0107638_2104623.jpg


ほんで、気持ちよく(^^
e0107638_2121094.jpg


まだ、まだ、足らんから客席へ(^^)
e0107638_2135352.jpg


いや~、ほんまに、有難うございます。
出演者の方々、ライブハウスのスタッフの方々、お客さん達、
本当に、感謝いたします。

ライブがすべて終わった後、楽屋で竜之介は
「また、呼んでな!また、一緒にやろな!」
皆に、言うてました(笑)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-08-24 00:53