山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダイアモンドホール

7月28日、名古屋 ダイアモンドホールで、
CLUB DIAMOND HALL 「15th ANNIVERSARY THE SONS」の
イベントライブを観に行ってきました!!

メイン出演者のTHE SONS[ichiro(G&Vo),鮫島秀樹(B),ロジャー高橋(Dr)]、
めっちゃくちゃ格好よかった♪
ほんと、最高でした!!

そして、ゲスト出演の中野 重夫さん!!
これまた、格好よかった♪
以前、中野さんとは、三重県 四日市「ガリバー」でのライブでご一緒させて
頂いた時も、格好よかったんですが、今回も、また最高に格好よかったです♪

それから、な、な、ななななななんと!!

最後に出演者全員そろっての、セッションに、竜之介も参加させて頂きました!!!

ライブが始まる直前に、竜之介に「最後、ステージ上がりや!」と、
声を掛けて頂き、
そこから、トイレに何回、走ったことか・・・(笑)
竜之介の心臓は、ドッキドキ☆
そして、ワックワっク♪
トイレに何回も走るものの、顔は、にやけっぱなし(笑)


e0107638_12333960.jpg


ギターは、持っていってないので、
なんと、中野さんが、竜之介にギターを貸して下さいました!

そして、ライブ終了後、楽屋の方に竜之介を迎えに行くと、
竜之介が、「マ、ママ!!中野さんが、このギター、くれはるって!」
私は、ビックリしすぎて、思わず声が、ひっくり返ってしまい、
「は?ギターを? え? ほんまに?」と、一瞬、自分が何を言ってるのかさえも
わからなくなりました(笑)

e0107638_12435472.jpg


本当に、本当に、本当に、
皆さん、ありがとうございました!!
色んな方たちに、心よりお礼申し上げます。

竜之介と私たちに、HAPPYな1日を本当にありがとうございました。
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-07-30 12:54