山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブルースな週末♪♪

いや~、どっぷり、たっぷり、ブルースに浸りました♪

まずは、金曜の夜、JAZZバーにて
有山じゅんじさんの弾き語りライブ♪

「有山さんは、ほんま、上手やなぁ~。」と、
竜之介も、聞き惚れていました。
e0107638_831021.jpg


生ギターで、カントリーブルースが、流れる。
ほんでもって、僕の喉にも、ビールが流れる。
そして、竜之介の喉には、たこ焼きが流れる。

しばらくして休憩になり、有山さんが、
「竜之介、久しぶりやな~。次、演奏始まったら
何か一緒に弾かへんか?」と声を掛けてくれた!!
「弾く!弾く!弾かして!」と、竜之介は大喜び。
e0107638_8205212.jpg

見てください。いつになく、真剣な顔(笑)

有山さんの演奏も終了して、お客さんもいなくなりましたが、
竜之介は、御覧の通りです。
e0107638_8394519.jpg

「このギター、ネック三角やん!」
「えっ!?このギター1928年製?」
「すっげー、おじいちゃんやん!」
「こんな感じで、弾いとったなぁ。むずかしいなぁ~。」etc、、、、。

有山さん、ほんまに、楽しい時間を有難うございました。


そして、次の日、土曜日はシカゴロックでブルースセッション♪

お店の中に入ると、すぐさま演奏開始!!
e0107638_9571041.jpg


本日は、TAKAGIMANさん率いるCITY BOYSのライブ!!

いつも、いつも、有難うございます。
お邪魔ばっかりいたしまして、すいません。

今日も、張り切ってます。
e0107638_1015018.jpg

こんなんしたり、
e0107638_10194529.jpg

ほんで、これも、
e0107638_10202633.jpg

最後は、
e0107638_1021133.jpg

竜之介は、大、大、大満足!

そして、夜も遅くなり、シカゴロックのマスターが、
「よっしゃー。帰る前に店の前で、花火でもしよか!!」
e0107638_10263371.jpg

これには、竜之介は、大、大、大喜び♪♪

いや~、ほんまに、ブルースな週末でした。
僕も、大、大、大喜び♪♪

ほんでもって、竜之介のライブ告知です。
レッサンフィリリ スペシャル ライブ2007 と言う
ネパール国へのチャリティーライブです。

シカゴロックのマスターに声を掛けてもらい
ライブに参加させてもらうことになりました。
有山じゅんじさん、ベーカー土居さん、と演奏できるので
竜之介も張り切っています。
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-07-08 07:48