山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

次の日、ニートビーツLive!!

Charさんのライブの次の日に

6月17日(日) 大阪 ミナミ キングコブラで
ニートビーツのライブに行って来ました。

このバンドのG&VoのMr.Panとは、古くからの
付き合いがありまして、以前、TVで竜之介が
「ライブ、俺も見に行くねん!」と言って、服を脱いで
振り回していたライブは、このニートビーツのバンドでした。

「ええな~、あんたらだけ、二日も続けてライブ
見に行くなんて、、、。はっきり言って、ずるい!」
と、我が家の大蔵大臣(嫁はん)が少し怒り気味の様子に
「ほんだら、家族四人で見に行ったらええやん!!」
竜之介隊長の一声で、即座に決定です。

キングコブラに到着するのが、開演ギリギリでした。
その訳は、荷物持ち(オヤジ)のなが~い昼寝が原因です。
ライブハウスの中に入ると荷物持ち(オヤジ)は、
今までの事を反省しているのか、姫(妹)の乳母車を、
安全な場所に移動して、すぐさま、ドリンクチケットで
水分補給(ビール)を手に取り、渡そうとするが、、、。

もう、隊長たちの姿は見当たらない、、、。

そ~なんです。隊長たちは戦場の最前線まで
突入したのです!!その戦場とは、こちらです。

e0107638_1202199.jpg


始まってから、3曲ぐらいしてから、大蔵大臣(嫁はん)が
姫(妹)と一緒に後ろの方に帰って来て、
「すごいわぁ~。前の方は人が多すぎる!でも、隊長(竜之介)は
一人で、一番前にいってもうたで~。」
さすが、隊長!ええ根性してはる。俺も見習わなければ、、、。

しかし、、、。前の方では、、、。
すでに、上半身裸でマサイ族のように、飛び跳ねまくりまくっている
青年達がいるではないか!

皆が、楽しいそうに踊りまくっている。もう何曲ぐらい演奏しただろう
そんな事も忘れるぐらいに、次から次へと、R&Rが流れてくる。

アンコールも終わり、全ての演奏が終了しました。

そこでやっと、隊長と再び会う事ができました(涙)
「最後の曲で、俺、少しだけギター弾かしてもらったで~。
見ててくれたかぁ~?」
すいません。あまりの人の多さで見えませんでした。
でも、乱入はしたのですね(笑)
「あいつら、すごいわ!バレーボール選手でも、あそこまでは
飛び跳ねへんで!すごいわ!」
さすが隊長!あの戦場の中、そんなことを考えていたとは、、。

すると、Mr.Panが近づいてきて
「竜之介!どないやった、今日のライブは?」と、
「めちゃくちゃおもろかったわぁ~。ありがとう!
ほんでなぁ、あのギターはなぁ、、、、。一緒になぁ、、、。」
隊長は、いろいろ聞きたいことがあるらしくて、、、。
戦友の証に、一枚!

e0107638_212530.jpg


ニートビーツのメンバーへ、楽しいライブ(戦場)を
どうも、おおきにです。

基地に変える途中、隊長が言いました。
「たこせん、食べにいこか!?」
皆が、大賛成!!四人で食べながら、駅へと向かいました。
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-06-22 00:39