山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

レッチリ!!

先週の金曜日、京セラドームでのレッチリのライブ、
行ってきました!!!

竜之介バンドのベース、堀 けいと君が大のレッチリのファン♪
その影響で、
「けいと、ええなぁ。レッチリのライブ行ってきて、めっちゃ楽しかっってんて!
俺も行ってみたいなぁ☆ 俺もレッチリのライブに行きた~い!!!」

レッチリのライブ2日前になって、
「レッチリ観たい~!!」と竜之介!

パソコンで調べてみると、まだチケットが残ってる!

でも、その日は、主人も仕事やし、私は下の娘がまだ小さいので、
(未就学児は入場不可の為)一緒には行けないし・・・。

その日、私の母が家に遊びに来ていて、その話を聞いて、
「しゃぁないな、可愛い孫の為や。ばっちゃんが一緒に行ったろ!」と!!

大丈夫かなぁ・・・?
私の母は、ライブっていっても竜之介のライブしか行った事ないのに・・・。


京セラドームでのライブに、ケイト君のお父さんも来られるとの事で、
当日、待ち合わせをしてもらう事に。
とりあえず、私は、母と竜之介を京セラドームまで送っていきました。

竜之介は、もうすでに興奮状態。
ケイト君のお父さんに会うとスグに、「今日のレッチリ、どんなんかな~?
俺、めっちゃ楽しみやわ!」等など、ケイト君パパにおしゃべり猛攻撃!(笑)

竜之介は、もう中へ早く入りたくて、「はよ、入ろうや~!」
私の方には見向きもせずに、とっとと、中へ・・・!(^^;)
「なんか、さみしいな~・・・」と私。


私が家に着いた時に、携帯電話に留守電が!
何かな?と思って聞いてみると、
レッチリが出てきた時の音らしきものが!!


私に気を使ってくれたんやろう・・・。
携帯電話を使って、私に、生の音を届けてくれたんや。
竜之介らしいな~(^^)
ちょっぴり、嬉しい私。
「ありがとう、竜之介」


帰りは、主人と一緒に京セラドームまで迎えに行く事に。

帰り道、まだ興奮が続く竜之介。
「めっちゃ楽しかったわ! また行きたい♪」と、すっかりレッチリファンに♪
今度は、主人におしゃべり猛攻撃(笑)
そして、もう一言!
『俺も、いつか、この京セラドームでライブがしたい!!』

家に帰っても、ず~っと、ライブの様子を話してました(笑)



お母さん、竜之介を連れて行ってくれて、ありがとう!
そして、ケイト君パパ、母と竜之介を色々を見てもらって、
ありがとうございました!
おかげで、とても楽しい1日を送れました。
ありがとうございます!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-06-12 19:51