山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

創作意欲!!

昨日、竜之介と下の子と一緒に本屋さんへ・・・。

竜之介はお小遣いを貯金箱から1000円出して、ポケットの中に。
そして本屋さんにつくやいなや、いつもの通り音楽雑誌のコーナーへ直行(^^)

「うわっ!! この本、何!! うわ!もう俺、絶対に買う!
 ママ!見て見て、この本! ジェフ・ベックの特集やって!
 なぁママ、買ってもいいやろ? 俺、お小遣い自分のん持ってきてるねん!」

と、かなり興奮気味(笑)

「自分のお小遣いで買うんやったら、ええよ!」と私。

買った本をさっそく家に帰って読みまくる?(いや、見まくると言ったほうが・・・)竜之介☆

竜之介が本を読んでる間に、私は夕飯の用意♪

パッと後ろを振り返り、竜之介を見ると、本を置いて、厚紙を持ってきてチョキチョキと
何かを作ってる♪
何を一生懸命つくってるんかなぁと見ると!

e0107638_17121656.jpg


これ! 何か解ります?

答え・・・ジェフ・ベック

私、大爆笑してしまいました(笑)

その本、読んでこれですか?!(笑)
面白ろすぎます!

e0107638_171411100.jpg


せっかくなので、夕食後にパシャッ☆

この後、この紙ジェフ・ベック様を柱にセロテープで貼り付け、
竜之介はギターを弾きだし、
一緒にセッションしてる気分になってました(笑)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-06-02 17:17