人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新開地音楽祭!!

遅くなって、すいまへん。
これから、新開地音楽祭のライブレポを、お届けします。

ライブ前日、夜からカミナリドラム付きの大雨です。
竜之介曰く
「どしゃぶりの雨の中で、ライブやってみたいわぁ~。」

ライブ当日、竜之介の期待も何処へやら、
なんとかセーフでした。

アホンダラーズのメンバーを車に乗せて、現地に到着。
ライブ会場には、先に廉くんが待っていました。
その廉君と合流すると、すぐに
「よっしゃー!遊ぼかぁー!」

新開地音楽祭!!_e0107638_091834.jpg


楽しむことしか考えていない二人です(笑)

竜之介のライブが始まる前に、のど自慢大会がありまして、
これがまた、歌っている方たちが、うまいの、なんのって、
元NHKのアナウンサーの名セリフにのって、昭和歌謡を
歌い上げていました。

「竜之介、もうすぐ始まんぞ!ええ顔してみー!
 写真撮ったるから!」それでこの顔です(笑)
新開地音楽祭!!_e0107638_029872.jpg

完璧に、戦闘態勢です(爆笑)

のどかな、雰囲気を打ち消すかのように
最初から、エンジン全開です。

新開地音楽祭!!_e0107638_035160.jpg


それでも更に、ターボエンジンに積み替えて
AC/DCのギターのアンガスヤングばりに
”ぐるぐる回転ギター奏法”です(笑)

新開地音楽祭!!_e0107638_057237.jpg


もちろん!ご想像通り、立ち上がったときは
シールドに絡まっていました(爆笑)

廉君が見に来てくれたら、呼ばずにはいられません。
「博多から、俺の友達がきてんねん!
 廉!!上がってこいやー!」
その声とともに、廉君はステージの真正面から
飛び上がってきました。
「おお~!廉やるやんけ!俺、上がってこられへんと
 思とったわぁ。なかなか、やりよんの~。」
のコメントに会場が大爆笑!

新開地音楽祭!!_e0107638_112925.jpg


そして、最後の曲の最後にやりました。

新開地音楽祭!!_e0107638_1322653.jpg


”頭から水をぶっかけてギターかき鳴らし奏法”を
やってしまいました。竜之介曰く
「いっぺん、やってみたかった。」そうです。
左下にあるペットボトルが武器となりました(笑)

そんな調子で、竜之介も、僕達も楽しませてもらいました。
この場を借りて、呼んでくださった新開地音楽祭のスタッフの
方々、見に来てくれたお客さん達、本当に、本当に
有難うございました。

そして、、、、。打ち上げはと、申しますと、、、。
近所の王将で、餃子とラーメンで乾杯となりました♪
皆、お腹が空いていたみたいです(笑)
by ryunosuke2007 | 2007-05-21 23:56