山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りの場所♪

先日、5月5日に、竜之介のお気に入りのバー 「シカゴロック」へ go!

e0107638_2220816.jpg


毎回、シカゴロックへ行く時は、主人と竜之介の2人でいくのだが、
今回は、「ママも行きたいなぁ!」と、私と下の娘も一緒に go!!

シカゴロックで演奏する竜之介を生で見るのは初めてで、
少し、ドキドキ♪わくわく♪


セッションタイムになって、竜之介は、いつ名前を呼んでもらえるのか、
ドキドキ♪ わくわく♪の様子の竜之介(笑)

e0107638_22241945.jpg



すんごい楽しそう♪


「次は、Dでいこ!」とか、「次はGで♪」等など(^^)


しまいには、持ってきたカズーをボトルの代わりに、
スライドで演奏♪

ほんま楽しそう(^^)♪


私も、めっちゃ楽しませてもらいました!って、親馬鹿かもしれんけど・・・。


シカゴロックのマスターをはじめ、お店に集まる方々に、本当に感謝します!
シカゴロックで演奏してる竜之介を見て、
「あ~、この子、ほんまココが好きやな~・・・。ここで集まる人達と演奏するのが、ほんま楽しいねんなぁ・・・。」と、つくづく感じました。
竜之介の事を大切にしてもらって、本当に有難うございます!
これからも、宜しく御願いします!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-05-10 22:22