山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライブレポートです。

いや~、ライブはほんまに楽しかったです。

この場を借りて、ライブに足を運んでくれた方々、
ライブハウスのスタッフの方々、出演者の方々、
このブログで応援してくれてる方々、
有難うございました。

ライブ当日、いろいろありまして(後日報告しますが、、)
福岡からドラムの廉君が見に来てくれる事となりました。
だから、竜之介は朝から、すでにテンション上げまくり状態!!
「な~。廉は、何時ごろ着くの~?」
「俺な~。廉と一緒になぁ、、、、。」「廉は、このお菓子が、、、。」
「自転車でな、廉とな~、、、。」「夜遅くなっても、廉は、、、、。」

”さぁ~、竜之介は『廉』と言う言葉を何回言ったでしょうか?”
と言うクイズが出来るぐらいのテンション上げまくり、
上げまくり!!

ま~そんな具合で廉君と出会って、遊びまくって、
いざ!!大阪 アメ村のキングコブラへ、出陣!!

ライブは、御覧の通りです(笑)

e0107638_0421793.jpg


このハットは、本人曰く
「カッコつけとかな、アカンやろ。」
との事です(笑)

もう、最初からノリノリR&Rで、ギター弾きまくり!!
e0107638_050521.jpg


前回と同様、ステージの上に、ビールケースで
ステージを増設!今回はなんと!
ガムテープで補強済み!(スタッフの方々、おおきにです)

e0107638_0553392.jpg


そして、電話線の赤いコード。本人曰く、
「ジミヘンがやっとたから、俺も、やっとかなアカンやろ♪」
との事です(笑)

そして、ライブの途中に竜之介が、
「福岡から、俺の友達が来てるねん!」
「一緒にやってもええか~!?」
「廉!!ステージ上がってこいや~!」
の、ラブコールです。廉君、廉パパと一緒に
”ホンキー・トンク・ウィメン”の曲を1曲演奏しました♪
e0107638_1212728.jpg


もう、大興奮の中”ジャンピン・ジャック・フラッシュ”で締めくくり
「サンキュー、サンキュー、おおきに!!」
を連呼して、ライブ終了です。

竜之介が、
「さぁ~。打ち上げいこかぁ~。」
の問いかけに、オヤジ達ふたりは、
「アカンは~。俺たち飲みすぎてもうた~。」
「今日はやめとこ、ゴメン。」
次回は必ず行くからと、許してもらいました(笑い)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-05-01 00:31