山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動物園!

「こんな、ええ天気の日は、どっかいきたくなんなぁ~。」
先週の土曜日の朝の一言。

「動物園なんか、ええんとちゃうか!?」

竜之介の言葉に山岸家全員が、うなずき、そして電車に飛び乗り
大阪の天王寺動物園へと、向かいました。

中に入ると、「よっしゃー!いろんな動物みてまわろかー!」
まず最初は”オランウータン”と、ツーショット。

e0107638_0331159.jpg
「なんで、そんな顔するねん?」
竜之介の返事は、
「だって、こいつ疲れてる顔してんで~。」

『確かに、、、。』

次は、”あしか”にえさを、あげたいらしい。
e0107638_0455932.jpg
「すげー!投げたえさを、うまいこと
食べよるわぁ。すげー!」




次は、”ひつじ”にもえさを、あげたいらしい。
e0107638_0531968.jpg
「俺の手を、なめまわしよる。
なんか、めちゃくちゃこちょばいわぁ。」




次は、”本人”がえさを、もらいたいらしい。
e0107638_141630.jpg


そんな竜之介の前に、こんな『たて看板』を見つけました。
e0107638_1111869.jpg

ほんまに、書いてある通りかもしれませんね。

「あ~、いっぱい動物達がおったなぁ。めっちゃ、おもろかったわぁ。
さぁ~、お腹もすいたことやし、なんか食べて帰ろかぁ~。」

たどり着いたお店は、またもや『串かつ屋』!!
e0107638_121675.jpg


たぶん、、、。お前だけは、、、。
どんなことがあっても生き残れると思うわぁ(笑)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-04-26 00:57