山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花見!!そして・・・。

山岸家の家族会議により、全員一致の意見で大阪城まで花見に行く事に、決定いたしました!

そんでもって、当日、僕がいつも通りお昼近くまで寝ていたために、出発が遅れました。
「も~、パパ寝すぎやねん!桜の花、散ってまうわ~!」
『そんなはずはないやろ』と、思いながら山岸家の大移動が始まりました。

花見の季節の大阪城は、たくさんの人、人、人だらけです。
そんな大阪城をバックにパチリと、一枚。
e0107638_23484494.jpg

e0107638_2350170.jpg

そして、左の写真は今からちょうど4年前、竜之介が
3歳のときの写真です。だいたい、外に出掛けるときは
このおもちゃのギターをもっていました(笑)e0107638_23582861.jpg









同じ場所で、写真を撮ってみました。こうして見ると、子供の成長の早さに驚くばかりです。
その分、僕も歳を取ってるのですが、、、(泣)

そんな、こんなんで、家族で鬼ごっこをしたり、木によじ登ったり、
僕はビールを飲んだりと、楽しい時間を過ごしていると、友達から電話があり
「今どこにおんねん?大阪城?ちょうどええわ。噴水のところまで来てみ~や
俺ら宴会してるから、おいで。おいで。」宴会と聞いたら黙ってはおれません。
またもや、山岸家の大移動が始まりました。

たどり着いた先は、宴会と言うか、ライブ&宴会でした。もちろん、竜之介は、、、。
e0107638_0285075.jpg

御覧の通りノリノリです。そして、、、、。
e0107638_0304487.jpg

e0107638_0313486.jpg

乱入です。またもや、乱入です。
e0107638_0335696.jpg

「ああ~、おもろかった!こんな花見やったら、毎年来たくなるなぁ~」
誘ってくれた仲間に感謝!感謝です。ほんま、おおきにです。
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-04-10 00:07