人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乱入してもうた!

この前の日曜日(3・25)に、ライブに行って来ました。
場所は、竜之介のホームグラウンドとなってしまった、キングコブラです。

「竜之介、BOTSがライブやりはんねんて、どうする?」と僕が尋ねると、
「そんなん俺に聞くなんて、パパが観に行きたいのとちゃうの!?」
この春から、小学校二年生になる子供に、僕の心は読まれてます。

その日の朝から、「パパ~、BOTSはレコードでしか持ってないの?」「おおー、このギター
は、グレッチかな?グレコかな?」「ジョニー・サンダースともやっててんやんな~?」
音楽を聞きながら、レコードジャケットをにらみつけて見ていました。

乱入してもうた!_e0107638_0213787.jpg

最初のバンドは、JELLY BEAN CLOWNSで、いかしたROCK’N’ROLLを聞かせくれました。「すげぇ~、ええ声してはんな~♪」「サックスの人、元気ええなぁ~♪」
竜之介も、だんだんノリノリモードへと、、、。(笑)



乱入してもうた!_e0107638_0335529.jpg

次のバンドは、DRINKIN'BUDDIESと言う、僕と竜之介の友達のバンドです。
「これは、前で見るでぇ~!」「酒を飲みすぎとったら、文句いうたらなアカン!」

でも、、、。あまりにも、前で見過ぎとちゃうか~(笑)




その次は、我らがBOTSの登場です!僕が、20年以上前の16歳頃に、観に行っていた
バンドで、いまだに現役バリバリです。
乱入してもうた!_e0107638_0591667.jpg

びっくりしているのでは、ありません。喜んでいるのです。
実を言うと、竜之介と賭けをしていたのです。どっちのギターで演奏するのか?
僕、100円負けました、、、(泣)。

もう一度言います。喜んでいるのです(笑)。
乱入してもうた!_e0107638_175218.jpg

はっきり言って、前に出すぎです。かなり、出すぎです。すいません、、、。


乱入してもうた!_e0107638_110575.jpg

楽屋で、VO&GのJimmyさんと談笑ショット♪
かなりの質問攻撃を浴びせていました。

「あのギターは何年使ってんの?」
「最後、ギターを潰してもうたなぁ」
「あれは、ピックアップどうなってんの?」
etc、、、、。



そして、トリはCONNY & The Spanish Barrow'in Guitarです。
そこに、THE ROCKATSのボーカルのディブスが加わり、、、、。
そして、当然(なんでやねん!)竜之介も乱入!!
乱入してもうた!_e0107638_1394532.jpg

乱入してもうた!_e0107638_1413282.jpg


『ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい。』(by 丸大ハム)
そんな事を考えながら、僕達は家路へと向かいました。
by ryunosuke2007 | 2007-03-30 00:51