人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習するぞー!


 いよいよ、近づいてきました。
3月10日 九州 博多のライブハウス 「ドラム ロゴス」にて、
竜之介バンドが出演します。(出番は8時頃です。)

 竜之介は、そりゃもう、かなり張りきっています。
でも、三人揃ってこそ、竜之介バンドなので、急遽、皆が集まって練習することに
なりました。

 
練習するぞー!_e0107638_0391774.jpg

 
 スタジオの前で、カッコつけている三人です。
でも、どこかにいる「おっさんバンド」に見えるのは、僕だけでしょうか?

 そして、そんな三人組が、スタジオの中に入って音を出すと
さらに、おっさんパワー炸裂です。


練習するぞー!_e0107638_0494124.jpg


 最近、ブログをはじめた廉くん、いつもより叩きまくっていました。
どこに、そんなパワーがあるのか、僕もいまだに解りません。

練習するぞー!_e0107638_15456.jpg


 そして、いつも陽気なケイト君、バリバリいい音出してました。ベースを弾いている時は、
彼は、指が8本位あるように、僕には見えました。

練習するぞー!_e0107638_1151037.jpg


 練習が終って、三人が口を揃えていう事は
「あ~、おもしろかった。これで、ライブはバッチリやナ~。」
「ライブが終わったら、打ち上げ行こうぜ!」「あそこの店は、、、、。」
「でも、ラーメンはたべてから、、、。」「洋食がな~、、、、。」
などなど、もー、はっきり言っておっさん状態です。

 「練習も終わったし、腹減ったからご飯でも食べて帰ろうぜ!」と言って、
入ったお店が、ここです。

練習するぞー!_e0107638_1375882.jpg


 『串かつ屋』さんです。もー、これで完璧におっさんバンド決定です。

 こんな竜之介バンドですが、博多の近郊の方々、時間の方がありましたら、
ライブハウスまで足を運んでください。よろしく御願い致します。

 



 
by ryunosuke2007 | 2007-03-06 00:42