山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪ライブ♪

e0107638_173716100.jpg


ライブ、無事に終わりました♪
廉君ファミリーも来てくれてたので、竜之介も主人も、すごく張り切ってました!!

前回と同じく、豹がらのライダースジャケットを素肌にはおって、
気合も充分!!
e0107638_17503351.jpg


1曲目は、オリジナル、Aコードのロックンロール調から始まり、
いつもの「ジョニー・B・グッド」へ。
曲が進むに連れて、竜之介も更にヒートアップ☆

途中、竜之介のおじいちゃん、おばあちゃんがお誕生日だったので、
ハッピーバースデイの曲を!!
e0107638_180845.jpg


廉君も、廉パパも一番前でノリノリに踊ってくれてました♪
我が家の下の子も、一番前でステージの柵の下でノリノリに(笑)

途中、竜之介は上の服(豹がらのライダース)を脱いで、上半身はだかに!

本当に、めちゃくちゃ楽しかったようです!
主人も竜之介も、沢山の人が観に来てくれて大喜びでした。

遠方から足を運んで下さった方々、このブログを見て観に来て下さった方々、
ライブを観て下さった方々、本当にありがとうございました!
心より感謝申し上げます。
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-01-29 18:15