人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUPER SOUL SESSIONSのライブ!!

先日、SUPER SOUL SESSIONSのライブに行ってきました。

出演者は、布袋さん、僕の(竜之介も)大好きな元ストレイキャッツの
ブライアン・セッツァー、我らがCharsさんの三人でした。

去年から、ライブが決定したのは知っていたのですが、僕の財布の力では
どうにもならないので、竜之介には内緒にしていました。

ところがある日、「あんたら~。Charさんとブライアンと布袋さんが一緒にライブ
やりはんで~。もー、チケット取ってるから、観にいっといでー。」と、
我が家の女神様が、微笑んでくれたではありませんか。僕と竜之介は
涙を流しながら、感謝の踊りを舞いました。

SUPER SOUL SESSIONSのライブ!!_e0107638_061777.jpg
ライブ会場は、僕も竜之介も初めての、大阪城
ホールです。中に入ると、「すげー、でかいなー
こんなところで音出せたら、気持ちええやろな。」
と、少し興奮気味です。
最初に布袋さんが出てくると「ええのんかー、
こんな大きい音出してー、ほんまにええのんか
ー。」と、一気にレッドゾーンに突入です。
次にCharさんの登場に「やっぱりなー。その
ギターで来ると思ってたわー。」と、居酒屋の
おっさん状態に変身です。ブライアンが出て
来ると「もーアカン、踊らなアカンわー。」と、
通路の階段でダンス大会が始まりだしました。
最後に三人でギター対決になると、こっちは
隣のお兄さんとダンス対決となりだしました。


本当にいろんな意味で、楽しいライブでした。

家に帰る途中「俺も、なんかめっちゃ、音出してみたなったわー。
次の土曜日(1/20)シカゴロックへ行こうやー。」と言うので
今年初めての、セッションライブをすることになりました。

近郊の方、ぜひ、観に来て下さい。竜之介のギター&ダンスが
観れるかもしれませんよ。
by ryunosuke2007 | 2007-01-18 00:47