山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007年初ライブ!見に行ってきました~。

2007年もどうかよろしく御願いします。

今回は竜之介のオヤジが担当です。
今年から、気分も新たに竜之介日記パート2を、お届けしたいと思います。

『このお正月、竜之介と一緒にライブでも見に行けたらな~』と、思っていたところ
嫁はんが、「あんたら、憂歌団の木村さんが1月3日にライブやりはんで~」と
教えてくれたので、竜之介に行くかどうか尋ねてみると、
「それは、見にいかなアカンやろ~」と鼻息荒い返事がきた。
「ほかに、だれでんのー?」と、さらにパワーUP。「やっぱ、木村さんはアコギやろな、、、。」
「木村さんは、エレキギターを弾くというイメージがな、、、、。」
と、ノリノリなので今年初めての、ライブ観戦となりました。

場所は大阪、灘波のBIG CAT 「平成トリオ」としてのライブでした。
メンバーは元憂歌団の木村さん、Charさんと一緒にやっているBAHOの石田長生さん、
竜之介とも一緒に演奏した事がある有山じゅんじさん。

e0107638_056170.jpg


竜之介の顔を見れば分かると思いますが、いや~、ほんまに面白いライブでした。
笑いが有り、演奏が有り、最高の三人でした。

最初は「竜之介、椅子に座っとたら、たぶんステージが見えへんぞ。」と僕が、
言っていたので、ずーと後ろの方で2人立っていたところ、
「前の方、席が空いてるでー。二人やったら座れるから、おいで、おいで。」
と声をかけてくれて、一番前に座らせてくれました。

本当に感謝いたします。この場を借りてお礼申し上げます。

その団体さんは、なんと、木村さんのお姉さんだそうで、
「あんたら、まだ帰れへんやろ?よっしゃ、楽屋行こっ、楽屋。」と言って、
僕らも連れて行ってくれました。その時、竜之介は
「いいんかな~。邪魔になれへんかな~。」と言いながら、楽屋大好き少年に
変身していました。e0107638_1505285.jpg
[PR]
by ryunosuke2007 | 2007-01-06 01:55