山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール!!

本日、行ってまいりました!!


土曜日は、大阪では雨が降っておりまして、
山岸家会議にて、竜之介議員が・・・。

「これは、やばいなぁ~。」
「雨が降ってても、室内プールがあるやん!」
「1000円で、ここは入れるで~♪」
「滑り台は、お金がかかんねんてぇ~(^^;」

会議中に、PCにて、色々検索しては、
盛り上がったり、盛り下がったりしてました(笑)

チビ姫議員にいたっては、

「え~!外のプールの方が、いい~!!」

涙目で訴えるなど、会議は難航してました(笑)


でも、当日、曇り空ではありましたが、
雨が降っていないために、室内プールに
料金の問合せまでしたにもかかわらず、
急遽、野外プールに変更!!

e0107638_22372055.jpg


ずぅーと、プールに入ってました(^^;

筋肉痛ではありますが、おもろかったです♪

でも・・・。みんな、背中が『真っ赤』です(^^;
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-07-04 22:32