山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おおきに!!名古屋~!!

昨日、名古屋でLIVEを演ってきました~^^

名古屋の三越の子供服売り場の一角を、
ステージに仕立てて、かなり、いい感じでした♪

音合わせもそこそこに、かなりの爆音で、
デパートが、ライブハウスに変身です004.gif

e0107638_22525979.jpg


途中、竜之介はお客さんに、
「名古屋の名物は、なんですか?」
と質問(笑)

すると、お客さんから
「ひつまぶし!!おいしいよ~♪」
との声が返ってきまして、すぐさま、
即興の『ひつまぶしブルース』を、演奏しました060.gif

e0107638_2312376.jpg

もちろん、メンバー全員が昼食に『ひつまぶし』をいただきました(^^)

そして、その夜は名古屋の『スローブルース』のバーで、
演奏してきました♪

e0107638_23935100.jpg

アンコールもいただきまして、かなり、興奮するLIVEとなりました(笑)

名古屋の皆さん!!ほんまに、おおきにでした040.gif

車に乗って、大阪 『シカゴロック』に夜中に
なんとか無事到着しまして、
「なんや~、お店、まだ開いてんねんやぁ~♪」
と言いながら、ギターを出してきて、演奏開始です(^^;

e0107638_23205730.jpg


ほんまに、楽しくて長い一日となりました(笑)

ほんまに、皆さん!!おおきにでした!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-06-06 22:53