山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジャパン・ブルース&ソウル・カーニバル2010

に、昨日、行ってきました♪

すっっげー!感激ー!やっほっほー!
の状態で、竜之介とライブを楽しんできました。

なんせ、ソロモン・バーグには、やられました♪

e0107638_22322737.jpg


竜之介が、言うことにゃ、
「横でギターを弾いてる人、『テリー・ファンク』に、似てるなぁ♪」
と、大笑いで、踊りまくりでした(笑)

演奏最後の方には、お客さんをステージにあげての
大盛り上がりです♪

もちろん、竜之介もステージに上がって、
ソロモン・バーグとがっちり握手をしました^^

「エエ声してはったなぁ~♪俺もこんな感じで
 名古屋のライブ、歌いまくったろ~!」
てな感じで、上機嫌でした(^^)
[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-06-02 22:44