山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ええ感じで・・・(^^)

先、先日、中村達也さんを観に行ってきました♪

僕は仕事で観にいけなかったのですが・・・(^^;
嫁はん、竜之介、チビ姫の三人で、突撃してきました(笑)

帰宅後、感想を尋ねると
「達也さんは、やっぱり、スゴイ!!」
らしいです(^^)
う~ん、どのように凄いかと尋ねると、
「だってなぁ~。チビ姫が、ものすごくノリまくってたもん!」
らしいです(^^)

そして、昨日はブギーチャフを観に行ってきました♪

ほんまに、カッコ良くて、おもろいバンドです^^

山岸家総出で前を陣取り、やんや、やんやの大歓声です♪
そんな時、Vo&Gtの大王ルイさんから、
「俺、ビールを飲みたなったから、竜之介!お前が弾いてくれ~!!」
って言われたので、竜之介は遠慮もせずに、弾きました(笑)
e0107638_026562.jpg


いや~、おもろかったです♪
また、お会いできる日を山岸家全員で楽しみにしています。

e0107638_0305214.jpg

[PR]
by ryunosuke2007 | 2010-05-25 00:10