山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おもろかったです♪

昨日の、「シカゴロック パーティー ライブ」は、
めちゃくちゃの、ごちゃごちゃで、
すっごいおもろかったです♪
e0107638_035035.jpg

びっくりするぐらいの、満員御礼状態でした(^^)

ほんま、観に来てくれたお客さん
おおきに!!有難うございました!!

演奏のほうは、ゲストが入れ替わり立ち代り大賑わいで、
竜之介もしゃべりまくりの弾きまくりでした。

最後は皆で大演奏!!
e0107638_0141849.jpg

このライブの模様はDVDにする企画ですので、
また決定したら、発表しますので、お楽しみに♪

ほんで、今日は大阪の八尾で、
ぶちかましてきました♪
e0107638_0171854.jpg

シカゴ在住の「ワビスケ」さんと言うブルースハーピニストの方と
ヨシ水野さんとセッション、セッション、またセッションでした♪

ほんま、おおきに!ええ体験さしてもらいました。

「時間が止まったらええのになぁ~」と
思ってしまうほど、おもろかったです♪
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-12-19 23:54