山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

法善寺ジャズストリートライブ!!

で、昨日、演奏してきました060.gif

ほんま、ええ~感じのJazzが流れる中、
Bluesを、ねっとりと、まったりと、演りました(^^

e0107638_3401447.jpg

お客さんのほとんどがビール片手に、僕も、嫁はんも、ビール片手に
演奏を楽しみました♪

そんな中に、竜之介は・・・。
e0107638_3463522.jpg

突撃です(笑)

スタッフの皆さん、お客さん、メンバーの皆さん、
ほんまにおおきにでした。

「こんな、お祭りの中で演んのは、気持ちええなぁ~♪」
「また、来年も呼んで欲しいわぁ~(^^)」
って、竜之介は言うとりました(笑)

で、帰りにトルコアイスクリーム屋さんにて・・・。
e0107638_3551240.jpg

おもろいおっさん発見です(^^)

では、では、皆さん!
楽しいお盆休みを!!
[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-08-12 03:41