山岸 竜之介の成長日記


by ryunosuke2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

亀岡 ライブ!!

を、昨日ぶちかましてきました060.gif

当日、車に揺られて演奏場所に到着。
メンバーの皆さんと挨拶を交わして、
リハーサルの開始です♪

「この曲の始まりは・・・。こんな感じで・・・。」
「途中、合図をだしたら・・・。」
「みんなが、音がでかくて・・・。」
な~んか、ええ感じでリハーサルを終了♪

本番前に、腹ごしらえで近くの焼き鳥屋さんへ。
そこで、メンバーの皆さんと音楽の話や見に行ったライブの話で、
盛り上がりがって、誰かが
「演奏が終わって腹が減ったら、何が食べたくなる?」
の問いかけに、ほとんど皆は
「ラーメン!」と答えていましたが、竜之介は



「ししゃも!!」と答えて、一同大爆笑(^^)
そんな、腹ごしらえが終わって、5分後には本番開始です070.gif

e0107638_23584769.jpg

最初から、ぶっ飛ばして・・・♪
e0107638_00243.jpg

スライドもいれたりして・・・♪

ええ顔をして、弾きまっくてました(^^)
観に来てくれたお客さん、スタッフの皆さん、メンバーの皆さん
ほんまに、ありがとうございました。

2部構成の演奏が終わってから、竜之介は、
「まだ、帰らへんで~。亀岡セッションタイムや!」
と、言いながら
e0107638_010466.jpg

ベースを弾いたり・・・♪
e0107638_012222.jpg

マスターと一緒に弾いたり・・・♪

かなり楽しんでいました(^^)
ほんま、ありがとうございました040.gif

e0107638_0144863.jpg

[PR]
by ryunosuke2007 | 2009-07-12 23:49